fc2ブログ
TopRSS管理
観戦
息子がライオンズのお座敷席を予約していました。

この席、なかなかの人気で抽選に外れることを覚悟し予約を入れたようですが。。。
当たりになりました

来週、仕事仲間と暑気払いに行く予定のようです。

とその前に、もう一枚当たった券で 家族で行ってみました
日曜日の事です

2807121.jpg
※お嫁さんからの写真。

オードブルと生ビール8人分がセットになっています。

お昼からビールを飲んで野球観戦
贅沢ですね

ライオンズは負けてしまいましたが、
そして私は野球をほとんど観ておりませんでしたが
楽しい一日になりました。

来週は野球好きの仕事仲間が参加ですから、
最高の暑気払いになると思います。

勝てばいいけど・・・

[2016/07/12 11:50] | 日々 | page top
| ホーム |